tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

apn設定とmms COOLPAD w770

これには3週間ほどハマりました たいして知識のない人達がシッタカで情報配信する(σ(゚∀゚ )オレ含む)から またもやまどわされてしまった。 目標はメイン通信はiij通話とMMSをsoftbankで使用。 ご存知の通り、 *99***1#とか*99***2#とか入力すると言う記事を見…

セルスタンバイ対策の結果

電池消費は相変わらず40%を超えてしまいます。 但し、通常のシムを2枚差ししても40%超えてしまう これは電波の受信感度も他のスマホに比べると悪いし妥協点かも知れませんし2枚同時待受の副産物かもしれませんね。 そもそもテザリングとmms以外の他の機能…

危うく文鎮 W770

ぐぐると結構 起動時無限ループになるようだ、、、まさか自分もなるんかとおもった瞬間なりましたループはしないがリカバリから抜けれない、、、この絶望感がまたいい。しかしながらfish-solve-recovery-dead.zipで復活できるらしいことを中華サイトからなん…

カスタムロム

http://bbs.gfan.com/forum.php?mod=viewthread&tid=5169595 これぐらいしか見つからない 焼くときは必ず初期化されてしまうので注意 やはり終わった機種なのか、、、