tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

 ThrottleLauncher: 0.9.4k 設定編 天気版2

http://www.wunderground.com/

Google Weatherってどうやらこのサイト情報を引っ張ってるみたいです。
ここに表示される都市なら表示できるということでしょう。

適当に都市名をいれて設定するとなぜか違う都市の情報を拾ってしまうこともあるようですので事前に調べたほうが無難ですね。


何とかバックグラウンドで天気を受信するために

\Program Files\ThrottleLauncher\Util

ホルダーのWeather2Reg.exeにパラメーターを渡して実行してみる。

どうやら"地域" "言語" といったパラメータでなんとかバックグラウンド
で実行することに成功しましたが更新できるときとできないときが
あります。

誰か何か知りませんか、、?