tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

Pointui Home2 Pointui C Scriptに挑戦してみる

要するにCだと言うことでしょうが
Cがわからないので
さっぱりわかりません。

とりあえず公開されてるものをカスタムしながら勉強
することにしました。

Pointui Home2をインストールすると一緒にインストールされる
アプリ スライドショーを今回はカスタマイズしてみました。

本家との変更点は
1.画像の表示領域の変更→WVGA専用に
2.スライドショー中はバックライトを消えないように変更
アドエスと一部端末専用)
3.ファイル名を表示するように変更
4.フレーム画像が邪魔になったけど専用フォーマットの
画像の変更方法がいまいちわからないので後回し

アプリのライセンスがよくわからないので
配布は控えておきます。
現状では
アドエスとシャープの一部の端末専用なので
本家コミュニティでも公開はしません。

要望あればどこを触っていったかぐらいはアップしますが、、