tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

Pointui Home2 Pointui C Scriptに挑戦してみる4

http://www.pointui.com/
自分が必要なものだけを

ボタンにしてくっつけました。
を更新してみました。

UNICODE化で文字の表示方法が変更されたので
輝度が表示できなくなりました。

変わりに棒で表現してみました。
追加機能はオートロックとオートロックで使用する
アプリをS2U2を使うかどうかを選択できるようにしました。
ギアっぽいボタンで設定メニューに切り替わります。

最大輝度などの設定はインプットボックスの使い方がわからず
いったん断念しましたので設定メニューには残ってますが
多分当分機能しないのでアドエス以外の方は今回もソースを改変して
使用してください変更箇所は前回よりわかりやすくかつ減らしていますのでソースを確認して見てください。

ボタンの大きさと位置も変更しました。

ダウンロードは↓
リンク

前回から愛用いただいている場合は前回のフォルダごと削除
し、新フォルダを丸ごとアプリフォルダに入れてください。
上書きの場合不要な画像ファイルが残ってしまいます。


まとめ

・バッテリー駆動時のバックライトの輝度を調整
・S2U2が起動出来ます
・オートロックができますバックライト?連動。
・オートロックのアプリが選べますデフォルトorS2U2

既知の問題オートロックを使用時S2U2が起動しようとしたときに端末を操作するとフリーズします。

例:アラーム起動時にロックが起動さらにG-アラームが起動
さらに天気予報の自動更新が起動したりすると高確率でフリーズしますのでご注意ください。

S2U2が問題を回避するかPOINTUIHOME2が回避するか
私が回避するかですがどれも未定ですのであしからず
特に寝る前はオートロックをはずすかご自身でロックして睡眠をとるようにしましょう。遅刻します。



次は時計なんかをつけてみたいな。
日本のサイトから日本の天気予報を取得もしたいが
難しいだろな、、、