tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

当然ですが張り切りすぎて1回目のハードリセット

原因は恐らく
IMEをアンインストールしたため
立ち上がらなくなりました。

ハードリセットですよ
まだ序盤なのでまぁいいかと、、、

、、、、、、?

どうやって?

HTC RESET HARD TOUCH DUAL でぐぐって
奇跡的に発見!

発信と終話ぼたんおしながら 電源ONで
いけました。

これは何度も使うので

早速のやり直しです。
1.LetsJapanWM61r09.cab
2.Enable_IME_2.cab
3.IME_31J_QVGA_F.cab
日本語入力は少し違うものを見つけたので
入れてみる

接続関係は
少しわかってきたのでデフォルトのメーラー使うことに

MMS/SMSを手動で設定して
みました。
以下かんたんな説明
Settings-->Connections-->Connections
Advanced-->Select Networks-->今回は新しく接続先を作るので
New-->Modem-->New新しい接続先名を入力

Next
APN -->mailwebservice.softbank.ne.jp
Next
User-->softbank
Pass-->qceffknarlurqgbl
Finish

Proxy Settings
server-->sbmmsproxy.softbank.ne.jp
ポートは8080にしたけど今見ると80?
Advanced-->HTTP
User-->softbank
Pass-->qceffknarlurqgbl

次はメーラー側
SMSボタンをおして

Menu-->MMS Options
Serversタブを選んで
新しい接続先
Gateway
sbmmsproxy.softbank.ne.jp
port 8080
address
http://mms/
connect via
先ほど設定した接続先
sendlimt 300K
wap WAP 2.0
Doneで
サンプルの接続先をけして
今作ったものをデフォルトに
以上で開通!

画像がなくて
分かりにくいのはmymobilerのスクリーンショット
が聞かなくて、、、


早速バイアグラ買ってくださいメールが
たくさんとどきました。

あとはパケ代と
SMSの確認で完了
恐らくいけるでしょう

誰かSMSください

これからとりあえず絵文字どうするかなー

あっれ?MMSヘッダーしか受信できてないはぁー