tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

マンネリしてきたのでTODAYをPOINTUIに変更

見えてるのは昔から納得のいかない

天気予報を自作で何とかすることにしました

http://www.accuweather.com/
海外のものはよく↑から天気情報を取得する
みたいですが
当たらないし日本の天気予報と比べると
どうも1度から3度気温が違うので

ライブドア
http://weather.livedoor.com/weather_hacks/
から取得することを目標に作成に着手しました。
なんとか情報を取得するところまで行きましたが
ここからは結構めんどくさそう

なので停滞しそう、、、、

今回は
QVGAのみの対応でつくります
目標は
1.自動更新
2.週間天気も取得
3.最高気温、最低気温表示
4.アイコンで天気を表示


機能面、見た目が整えば良いのですが
前回自作から月日が流れすぎて何も覚えていないので

時間かかりそう、、、

mortで作ればよかった、、、、、


がんばれ俺!