tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

SEOに突然チャレンジしてみる

とはいっても、
モール内=楽天市場
での検索上位表示

少し研究してみた結果あまりに単純すぎて
がっかり、、、

1.キャッチコピーにキーワード入力
2.ディレクトリIDの変更

これをするだけで簡単にUP
でもこれだけじゃどうしても勝てない
キーワードがあります。

内部対策ではどうすることも出来ない要素があると
考えられる。

3.隠しキーワードの存在
4.コンバージョン率やレビューのレートなどがあやしい

1、2をしっかりやれば
よほどのビックワードじゃない限り上位が見込めます
副合キーワードをつ買えば100以内には入れると思います。

3、は全くわからない、4も検証不足ですが
大手店舗や上位表示が好きな店舗を見ると
4は非常にあやしい。

1、2、の詳しい方法、
今は旬で有効な方法かつ成果を試したいので

現在は有料100円で先着10店舗様にお伝えしますよ

コメントは非表示にしてますので
コメントにpaypalアカウントと店舗URLを
入力してもらえれば請求書送付します。

成果を保証する訳ではなく
方法をお伝えするということで納得できる店舗
さんのみご連絡ください。