tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

W770 2枚差しのコツ

この機種はWCDMAが2枚させますが
正常運用には相当なコツが入りそう

defaultのデータ通信はSIM1じゃないとうまく動かない
可能性があり

iijsoftbank 銀シムで運用してみたが

なぜか iijを1にしないと通信ができない
これにもなかなかはまりました。

そんなわけでセルスタンバイ問題に対応しようとおもう
日本語化もしたいが必要かどうかが、、、、

ちなみにSOFTBANK MMSのみ通信でその他の通信を
IIJ にて運用を計画しているが 銀シム側のAPN設定が
どうもうまくいかないかんじ、、、