tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

WASABI 補足

Y!ケータイが見れずにあきらめていたのですが
原因は何となくIEの設定だとは思っていましたが
設定項目がほかの方の事例とは異なり見つかりませんでした。

ところが設定項目なくてもレジストリ直接いらえば
IEプロキシ設定がクリアできるとのことで
さっそく設定

参考
http://toybox.air-nifty.com/zero3/2008/11/treo750-yahoo-4.html

すごいな有料コンテンツの解約も成功しました

ついでに
XDAでMMSLite1.1 Build320 発見したので
インストール難なく完了
HTMLメール(デコメ)が閲覧可能に
フォルダ管理も可能に
少し使いやすくなりました。

残る問題点は

HTC HOMEの 天気更新
 おそらくopen.softbank...
のせっていでいけるが料金プランが定かでなく動けない

GOOGLE SYNC や マーケットプレイス、ジラフなども
おそらくOPEN接続を使えばいけそうな感じ
この辺は明日パケ代確認ゴ料金プラン変更で実行かな、、

mymobilerのキャプチャが死亡
 再インストールでも復帰できない
 キャプチャすると接続が切れる。
 PC変えても治らない

htc home customizer の設定が
適用できないない4時間ぐらい砂時計状態を待ち続けたが
何も変わらなかった。

HTC home plugin はつかえたので
この辺で触るしかなさそう。

いっそrltodayなどに変更か、、、

絵文字が外字だとやはり可愛くない。