tsugumuのしばらくは...

メインのねたはスマホかな

XDANDROID動かしてみる

http://files.xdandroid.com/
から
XDANDROID.2.2.1.AOSP.FRX03.21.11.10.FULL_PACKAGE.zip
フルパッケージと書いていて得した気分で
ダウンロード

解凍してできたものを内蔵ストレージに
後は皆さんと同じように....端末選んで立ち上げ

マーケットからシメジやソフトバンクのメールアプリ、ガラパゴスブラウザ
をダウンロード、特に何も設定しなくても
動きましためーるもできましたが
音が鳴らないのと
カメラなどが使えないしもっさりしているうえに
バッテリーがぎゅんぎゅん減る

http://files.xdandroid.com/
ここに updatesフォルダがあったのを思い出して
update-FRX04.zip
をダウンロード
  update.zipに
リネームしてandbootフォルダにコピーしてアンドロイド
立ち上げでUPDATE完了。

でももっさりなのでやめて
WINDOWSモバイルに。

http://www.htc.com/www/supportdownloadlist.aspx?p_id=133&act=sd&cat=all
から
Hotfix for resolving skipping during audio playback for HTC Touch Diamond
ダウンロードして
実行しましたインストールが完了して
再起動となりましたが
フリーズ...
さらにリセットで再起動
したらなんとか立ち上がりました。

オーディオマネージャーの音飛びはうわさ通り
無くなりました。

次はどれいれるかな。。。


http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=398265
の設定もきになるな